2013年11月14日

い・に・し・え



なんだか、懐かしい曲。よく知らないけど、聴いた覚えがある。

日暮し」というフォークソングバンドが歌っていたんだな。

1977年の作品。もう36年も前の曲なんだな。まさしく過ぎ去った時代、「いにしえ」です。







posted by ベストン at 15:51| Comment(2) | お気に入り音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう一つのブログが最近再開したとよろこんでいたらこちらもでダブルで嬉しいです。
日暮しに関してはベストンさんと同じくかすかな記憶だけだったのですが、ついでにYouTubeを見ていて子供のころに印象に残っていた歌を発見できました。他愛のない曲ですが。
朝香ふみえ・中島文雄/ある日渚で ←これも聴いたのは40ン年ぶりです。
Posted by Kuni at 2013年11月17日 02:36
おっと、Kuniさん、コメントありがとうございます。
こんなきまぐれなブログなのに、気に留めておいていただいて、まことに恐悦至極であります。

近頃、めっきり目も頭も悪くなる一方でこまったもんですが、
昔、聴いた音楽はな〜んとなく覚えてるのは不思議なもんです。

「朝香ふみえ・中島文雄/ある日渚」は聴いてみましたが、記憶にありませんでした。
でも、なんだか面白い曲ですね〜。
この男性の合いの手というか、セリフ?、ちょっと笑ってしまいました。
Posted by ベストン at 2013年11月18日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

