2013年05月01日

五月生まれ?



さて今年も早、五月に入りましてゴールデンウィーク真っ最中です。

ということで、曲は「MAY 」。メイといえば五月・・・、そういえば、

トトロにでてくる姉妹の「さつきとメイ」は二人とも五月生まれなんでしょうか?

ふと、考えちゃいました。

ちなみにウチの下の息子も五月生まれ。

上の息子はこの斉藤由貴さんと同じ誕生日の9月10日。・・・あの9.11の前日。

ウチのカミサンの誕生日はあの震災と同じ3月11日・・・。

小生はあの去年の総選挙、不正選挙とちまたで疑われてる日の12月16日が誕生日。

う〜ん、微妙に変に覚えやすいのがなんともいえない。

どうでもよい話ですけどね。

脱線しましたが、この曲、好きでした。なかなかよい曲だと思います。

可愛かったので斉藤由貴も好きだったし・・・。

「だった」というところがなんとも・・・。

みんな歳をとってアイドルも、オバサン、オジサンになるんですな〜。


 
 
posted by ベストン at 08:00| Comment(0) | お気に入り音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。